BLOG写メ日記

あざざます! 2022年10月12日(水)

person投稿者:奏太(カナタ)
こんばんは☺️

今期のアニメ見てますかー?
スパイファミリーの2期を見よう見ようと思って全然見れてないんだけど🥺
朝ドラもアニメも、、、忙しい!!!笑
みなさんは何か見てますか?おすすめあったら教えてください☺️

秋どこ行った? 2022年10月12日(水)

person投稿者:奏太(カナタ)
こんばんは☺️

一気に寒くなりすぎーってなって急いで冬服の引っ張り出してる最中です笑
なんかいい感じの気温がなくてまじで困る🥺
ロンT好きなのにほとんど着れない、、、やだ🥺

先日なんかリアルなよくわからない奴がいたので思わずツーショット撮っちゃった🫶

出勤してます! 2022年09月29日(木)

person投稿者:奏太(カナタ)
こんばんは☺️

今日は21:00〜23:00までの出勤です!
お待ちしてますね🫶

金木犀っていい匂いだよなー☺️

出勤しました! 2022年09月26日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
こんばんは!

連休明けのお仕事お疲れ様です☺️
今日は21:00〜23:00の受付となってますのでお時間が合う方ぜひとも!!たくさん癒して差し上げてますよ🫶

出勤しました! 2022年09月20日(火)

person投稿者:奏太(カナタ)
本日は21:00〜22:30です!
短い時間ですけどお姉様方に出会えるの楽しみにしています🫶

連休明けの仕事の疲れを吹き飛ばしましょ☺️