BLOG写メ日記

速報!! 2023年04月25日(火)

person投稿者:奏太(カナタ)
日付変わって本日25日(火)の出勤時間を変更しました🙇‍♂️

なんと、11:00〜16:00です!
滅多にない平日の日中の出勤なんです👏

めちゃくちゃいきなりなのでお時間合う人いるかどうかわかりませんが、この機会に普段お会いできないお姉様にお会いできたら嬉しいです🫶

夜とかでも時間外も出勤できるかもなのでお気軽にお問合せくださいね🫶

ご連絡お待ちしてます☺️

ローランド様🙇‍♂️ 2023年04月10日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
最近崇拝してるローランド様🫶
なんかこの方の動画をいろいろ見てるとほんと考え方素敵だし人として好きになっちゃいます!
YouTubeで検索してみてください🫶
話は全く変わりますが、僕が好きなバンドで「PMA」って曲があるですよ。
PMA=Positive Mental Attitud=肯定的精神姿勢
をモットーに掲げてらっしゃるんだけど、ほんと大事だなって思う!
ネガティブに考えるよにポジティブに考えた方が何事も楽しいじゃないですか?
まあ僕は嫌なことは寝たら忘れる単純人間なんですけどね😂笑
嫌なことでもポジティブに考えればプラスになるだろうしね!
何言ってんだって思うかもだけど、今日ふとそんなことを思ったんだですよ🫶
そんな日記だけではわからない一枚が見られるかもなTwitterをやってるんでぜひそちらもチェックしてみてくださいね🫶

髪を切りました✂️ 2023年04月08日(土)

person投稿者:蒼汰(ソウタ)
先日髪を切りに行きました!
僕は写真を見せてオーダーするのですがいつも失敗されてしまいます💦
でも今回はいい感じになって良かったです🥰

美容室の方にめっちゃ手と血管が綺麗って褒められてめちゃ嬉しくなっちゃいました!
皆様にも手と腕の血管を褒めていただくことが多くて光栄です😳
でも男みたいな手なので好き嫌いはあるのかも?

これからも蒼汰をよろしくお願いします
DM雑談待ってますね

こんばんは、俊です! 2023年04月07日(金)

person投稿者:俊(シュン)
いつの間にか桜が咲いてていつの間にか散りましたね。。。

なんとか綺麗な桜を見ることが出来ました🌸

意外にも風物詩みたいな行事は逃したくないタイプなのです。

3位になりました🎊㊗ 2023年04月04日(火)

person投稿者:蒼汰(ソウタ)
皆様、お世話になっております蒼汰です😌
皆様のおかげで女風を初めて2ヶ月目でランキング3位を頂くことが出来ました🎊㊗
本当にありがとうございます🙇

されど3位ですので、これで満足せず質、技術を向上して参りますので、今後とも蒼汰をよろしくお願いします🥰

皆様は、新年度になりましたがいかがお過ごしでしょうか?今絶対にバタバタして忙しい時期ですよね💦

Twitterを見て頂いた方はご存知かもしれませんが、私は恥ずかしながら新年度早々体調を崩しております🥲

長引けば5日まで出勤出来ない予定です。

本当に健康第一です!
皆様は体調など崩されないように祈っときますね😆次神社行ったら!!

5日以降の予約の方はどんどん承っておりますので電話やTwitterのDM、LINEの方にご連絡ください!

また体調の方はTwitterの方で更新致しますのでフォローの方よろしくお願いします🙇‍♀️

蒼汰Twitterアカウント↓↓↓
@mmmkihu