BLOG写メ日記

レイニーデイ 2022年11月30日(水)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんわ!俊です!

今日は生憎の雨でしたね、、、

僕は普段から折りたたみ傘を持ち歩いてるので平気でした^^

みなさんはなにか持ち歩いてるものってありますか?

それでは明日が仕事の方もお休みの方も良い日になりますように!

クリスマスまであと1カ月🫶 2022年11月26日(土)

person投稿者:奏太(カナタ)
西川のイルミネーションがすごくて
「あークリスマスだなぁ」って感じがすごいした!
私事ですけど本職の送別会があったんだけど仲良かった先輩がいなくなるのめちゃくちゃ寂しい🥺
出会いもあれば別れもあるけど寂しいなー🥺

充実 2022年11月25日(金)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

最近はお昼のお仕事が忙しくて帰ってすぐ寝ちゃいます😴

そのおかげで生活リズムが整ってます!

皆さんも生活リズムを整えてみると生活の質が変わりますよ!

明日お仕事の方も、お休みの方も良い一日になりますように!

マイブーム 2022年11月17日(木)

person投稿者:奏太(カナタ)
最近、健康に気を遣って砂糖を蜂蜜に変えるように心がけてるんですよ
蜂蜜って体に良いって言うじゃん?
料理に使ったりヨーグルトにかけてみたりね☺️
どの蜂蜜がいいんだろ〜って思いながらこの画像のやつ買いがちなんだよなー🤔

おすすめの蜂蜜あればぜひ教えてください☺️

今日は21:00〜23:00の出勤です!
お時間合う方はご一緒に過ごしましょ🫶

GOOD MORNING!! 2022年11月15日(火)

person投稿者:俊(シュン)
おはようございます!俊です!

最近は本格的に寒くなってきて布団から出られない季節ですね、、、。

僕の布団はコンセントに刺すと暖かくなるタイプなので尚更布団から出られません笑

でも僕はそんな中、布団から出てお仕事頑張ってきますのでみなさんも頑張ってください!