Q&Aよくある質問

当日の急な依頼も可能ですか?

是非遠慮なくご連絡ください。メールですと場合によっては確認が遅れる場合もございますので、お急ぎの場合は、お電話またはLINEにてお問い合わせいただければ幸いです。空きがあればご案内可能です。

予約はどれくらい前からできますか?

基本的には7日前から受け付けさせて頂いております。
それより前のご予約はご相談ください。

電話番号やメールアドレスなど個人情報の流出することはないのでしょうか?

当店は、お客様のプライバシーをお守りすることを最優先と考えさせて頂いております。
第三者への流出等はあり得ませんのでご安心くださいませ。

前回と違うセラピストをお願いすることはできますか?

可能です。当店は運営事務局のスタッフのみお客様情報を管理させて頂いております。
セラピストの待機所もありませんのでセラピストがお客様情報を知ることは出来ません。
どうぞご安心して色々なセラピストとのお時間をお楽しみください。

初めて利用なのですが大丈夫でしょうか?

当店のお客様の90%は初めてご利用頂く方々です。
当然ご不安にはなると思いますが、サービス内容や料金についてはご理解頂くまで丁寧にご説明させて頂きます。
ご質問・ご相談がございましたら何なりとお尋ねくださいませ。

男性経験がないのですが大丈夫でしょうか?

もちろんです。 当店ご利用のお客様の約30%の方が男性経験のない方です。
ご予約の際に事務局のスタッフにお伝えいただくか、LINE予約でお伝えください。
事前に担当セラピストに伝えさせて頂きますので、その方にあったソフトな施術で対応させて頂きます。
またカウンセリングの際にもご心配なことがございましたら何なりとお気軽にご相談くださいませ。

年齢制限はありますか?

18歳以上(高校生不可)の女性でしたらどなたでもご利用いただけます。

施術はどんな流れでしょうか?

お時間の前半に指圧マッサージをさせて頂き全身を入念に揉みほぐしていきます。
十分にリラックスして頂いたところで性感マッサージにより普段愛撫されない部分などを優しく施術させて頂き、お客様の性感帯を探り出し刺激させて頂きます。
その後はお客様のご要望に応え、施術を進めさせていただきます。
また、玩具もご要望があればご用意させて頂いております。

施術中はどのような格好になるのですか?

ご入浴して頂いた後、基本的には全裸のままですがタオルを全身にかけ、施術箇所以外はタオルで覆って進めさせて頂きます。
セラピストは下着1枚となります。
下着をとることも可能ですのでその場合は、セラピストにお話し下さい。

本番行為はできますか?

当店は手と口を使った性感マッサージをご提供するサービスとなっております。
本番行為は、法律上禁止されておりますので固くお断りさせて頂きます。

サロンやルームでの施術は可能ですか?

当店は「無店舗型」の営業申請となっており、施術室を設けることはできません。したがって、ホテル、ご自宅、ご宿泊先などお客様の指定場所への出張専門となります。全国どこへでもお伺いします。

どんな場所に呼べばいいの?

自宅、ビジネスホテル、ラブホテル等を活用いただくことが多いです。先に入室いただき、お部屋でお待ちいただくことも可能です。
リピーター様のなかには観光地や温泉地など、ご自分の旅行先へお呼びになる方もいらっしゃいます。

ラブホテルに詳しくありません

セラピストからご予算に合わせたホテルをご提案もさせて頂けます。ご希望にできる限り沿ったホテルをご案内いたします。(空室状況によりご希望に沿ったホテルをご紹介できない場合もございます。予めご了承ください)

衛生面は大丈夫ですか?

衛生面にも最大限の配慮をしています。まず手の指や爪、口腔のメンテナンスには細心の注意を払っています。

昼間でも出張してもらえるの?

もちろん大丈夫です。日中のご予約(とくに平日)は比較的余裕がございます。ラブホテルに抵抗があるという方には、ご自宅にお呼び頂ければホテル代もかからずご案内可能でございます。
また、ご自宅の場合に関しまして当店では派遣させていただく男性セラピストの教育を徹底させていただいておりますのでお客様のプライベート空間への無断立ち入り、物色などは決して行いません。
ご指示頂いた場所での準備、施術を徹底して行います。

もちろんお客様のお部屋を汚さないような配慮も十分にさせていただいております。施術を行う場所はベッド、お布団どちらでも可能でございます。

お休みの日はありますか?

365日無休です。ゴールデンウィーク、お盆休み、年末・年始などもご利用がございます。セラピストの出勤状況によりますので、事前にお問い合わせください。予約受付は9:00~26:00終了となります。

どのようなセラピストが在籍していますか?

20代30代男性が在籍しております。当店はテクニックだけでなく、ホスピタリティがあり、お客様の満足度を重視できるセラピストを厳選しております。是非好みのタイプをお知らせください。 大変残念ながらお客様のご意向に沿うセラピストのご案内が難しい場合には、その旨をお伝えさせていただきます。

ラブホテルを利用する場合はどのような流れですか?

お客様のご指定場所(最寄の駅、喫茶店など)で待ち合わせをし、ホテルまでエスコートさせていただきます。時間のカウントは、ホテルの部屋に入って、カウンセリングが終了した後からとなります。

初めてで不安があります

お気持ちはお察ししますが、全くご心配いりません。「性感マッサージ」と聞くと、初めての方はちょっと構えてしまうかも知れません。
施術では、全身のオイルマッサージ(指圧)から入りますので、自然なかたちでリラックスしてお受けいただけると思います。癒しの形はお客様によって異なると思いますが、カウンセリングでご要望をしっかりとお伺いしますので、遠慮なくお申し付けください。

なにか準備するものはありますか?

特にございません。セラピストもバスタオルを持参いたしますが、ご自宅に呼ばれる方は、べッドや布団に敷く大きめのバスタオルを一枚ご用意いただくと安心かと思います。

ホテルのロビー等で事前に会えますか?

ホテル入室前にホテルのロビーやカフェでお話いただくことも可能です。ただし、お客様希望のホテル、部屋が満室でお待ちいただく場合を含め、部屋にすぐに入室されない場合は、セラピストと合流して15分経過時点からお時間をカウントさせていただきます。

体型や見た目にコンプレックスがありますが、大丈夫ですか?

当店は体型や見た目などでお断りすることはございません。
今までにない快感に浸ってみたい方、癒されたい方でしたら、どなたでも歓迎いたします。(ただし18歳以上高校生不可となります)

外国人でも大丈夫ですか?

問題ございません。

コース料金以外にいくらかかりますか?

ホテル代、出張費はお客様負担となります。出張費については場所により異なりますので、事前にメニュー料金をご参照ください。コース料金のお支払は現金のみとなります。

時間はどこからカウントされますか?

施術のお時間は、カウンセリング終了後からカウントさせていただきます。ただし、ホテル入室までにお茶の時間を取られる場合、満室も含めてお待ちいただく場合などは、お会いして15分後よりカウントさせていただきます。詳しくはサービス案内を参照してください

キスはしたくありません

施術の前にカウンセリングのお時間がございます。その際にご希望だけでなく、NG項目もお伝えください。