BLOG写メ日記

お久しぶりです! 2023年11月15日(水)

person投稿者:蒼汰(ソウタ)
お久しぶりです!
ランキングに入っているのにも関わらず6月くらいから自己都合により出勤できず申し訳ございませんでした🙇‍♂️


最近よく蒼汰宛でご問い合わせを頂きありがとうございます!


これはからは新人の気持ちで出勤率を上げて出勤しますのでたくさんの連絡、TwitterでのDMお待ちしております!

季節外れの 2023年11月07日(火)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは、俊です♫
この3連休めちゃ暑くなかったですか?😣
と思ったら、今週末からグッと冷え込むらしいので体調管理には気をつけてお身体壊さないよう皆様お気をつけ下さい♪

初めまして‼️🔰‪ 2023年11月05日(日)

person投稿者:海斗(カイト)
こんにちは!
この度11月頃からセラピストとして
入店した海斗と申します!👌
沢山の女性を癒し、
共に楽しい素敵な時間を
過ごせれたらいいなと思ってます🫣
よろしくお願いします🙏