BLOG写メ日記

復帰します♪ 2022年08月28日(日)

person投稿者:司(ツカサ)
ご無沙汰してます、司です😌朝晩はだいぶ涼しくなりましたね☺️半袖、半パンだとひんやりするくらい…😣さてさて、今月はお盆休みに体調不良と、なかなか思うように出勤ができませんでしたが、来週から復帰します♪8月も残り少ないですが、全力で駆け抜けていきます😙
というわけで、TwitterのDMや公式LINEは随時受付しておりますので、お気軽にどうぞ✨
Twitterアカウント:tsukasa_prima
LINEアカウント: https://lin.ee/LQnpwim
image0.jpeg

I’m_enjoying_the_summer!! 2022年08月10日(水)

person投稿者:司(ツカサ)
ども、司でございます😌
皆様、夏真っ只中いかがお過ごしでしょうか??司はというと、一足先に夏休みをいただいております✨
早速ですが、僕は夏を感じたくて、牛窓の海に行ってきました☺️
海辺で食べるかき氷は格別ですね♪
さてさて、お盆明けは15日(てかまだお盆?)から出勤予定ですので、よろしければ是非お誘いください✨
というわけで、TwitterのDMや公式LINEは随時受付しておりますので、お気軽にどうぞ✨
それでは良い夏休みを♪
Twitterアカウント:tsukasa_prima
LINEアカウント: https://lin.ee/LQnpwim
image0.jpeg