BLOG写メ日記

花粉症の季節がやってまいりました! 2023年02月27日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
と言うことは春ですよ☺️

暖かくなるのは嬉しいんですけど、花粉症持ちには辛い季節ですね🥺
マスクしてても、くしゃみ鼻水止まらないししんどい!
と言っても僕はまだ今年花粉症やってきてないんですけどね🤭

みなさん香水ってどのくらいのスパンで買ってます?
欲しいのが出たんだけど今使ってるのがまだまだ残ってるのが買うのもったいないなーって思いつつ買おうかなーって悩んでます😭
何個も持ってても使いきれないしね、、、

みなさんどんな匂いがお好きですか?

fashion 2023年02月26日(日)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんわ!俊です!

ここ数日、寒いのか暖かいのかわからなくなってきましたねぇ〜🥶🥵

着る服を迷う時期は個人的にはすごい好きなんですよ。

服のことで悩んでる時がわりと楽しんですよね☺️

服が好きなお客様が僕を指名してくださることもあってすごく沢山話せて楽しいです!(もちろん服以外でも楽しいですよ?)

僕はお話が好きな生き物なのでもしよければ僕とお話しながら楽しみませんか!

明日からも頑張りましょう!

この仕事をはじめて10日😳 2023年02月23日(木)

person投稿者:蒼汰(ソウタ)
今日でこの仕事をはじめて今日で10日になりましました😁
指名してくださるお客様が増えてとても嬉しいです😆本当にいつもありがとうございます🥰姉様がお菓子くれたり、ハンドクリームくれたり、ゲームすきだからゲーム機まで頂いたり!
あと俺のために「ネイルした!」とかもう可愛すぎて
いつも嬉しいなってありがとうって感謝でいっぱいです🙇‍♂️🫰
俺はこれからも頑張るので応援よろしくお願いします🥰🙇
塩顔、韓国、犬系?すきの皆さん来てください😊
初めての方でもしっかりとカウンセリングして施術しますので安心してください😌
Twitterで色んな写真ツイートしてますDM来てね✌️cid:F6BABC15-E05C-4456-8D96-53140D2541D7.jpeg

好きな食べ物なんですか? 2023年02月20日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
僕の好きな食べ物のトップ5には入るほどオムライスが好きなんですよ!
みんなご存知の僕の味覚って子供じゃないですかー?(知らん)
ハンバーグとかエビフライとかコロッケとか大好きなんです🤤
洋食が主に好きなのかな🤔

いろんなお店のオムライス好きですけど、ダントツでこのオムライスが大好き!!
倉敷市児島にある「ちくりん」という昔からある洋食屋さん?喫茶店?なんですけどめちゃくちゃ美味しい!!
このソースが独特で何回でも食べたくなるんです☺️
児島に行く機会があればぜひとも食べてみて下さい🫶

おすすめの洋食屋さんあったら教えてくださいね🥰

夜はまだまだ冷えます❄️ 2023年02月18日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

最近は寒暖差がすごくて体調を崩しそうですが、ちゃーんと体調管理してるんでご安心ください🥰

みなさんも体調管理にはお気を付けて!