BLOG写メ日記

【ご報告】いままでありがとう 2022年12月31日(土)

person投稿者:司(ツカサ)

まいど、司です😌
タイトルでお察しつきました??
既に個別にお伝えしている方もいますが…司は来年1月末をもちまして、プリマドンナを退店いたします🙇
退店の理由についても、個別にお伝えしているのでここでは差し控えますが、喧嘩?トラブル?といった類ではありませんのでご安心を!円満退店です笑(寿退店でもありません笑)
今年2月末の入店以来、多くの方々に支えられてセラピストを続けることができました。当初は慣れないお仕事にご迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが、それでも温かく見守ってくださるお客様や、運営スタッフの皆さまのご尽力で何とか継続することができたこと…感謝しかありません🥲
本業の傍らのお仕事が故に、時間的、体力的な制約があり、思うように出勤が出来ない時期もありました。勇気を出してお問い合わせをくださったにも関わらず、お会いすることができなかった方々…申し訳ございません🙇
最後の月になる1月の出勤情報は分かり次第随時更新させていただきます😌
ではでは。。
司への直接メッセージはこちら↓↓
Twitterアカウント:tsukasa_prima
LINEアカウント: https://lin.ee/LQnpwim
image0.jpeg

Nothing_comes_of_nothing! 2022年12月30日(金)

person投稿者:司(ツカサ)
どもどもー司です😌
2022年も残り2日ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか??
年の瀬を何度も経験すると、特別な感じはなくて、ただいつも通りの時間が流れていきますね(子供の頃はなんかワクワクしてたなー)😌
日々、新しいことを始める大切さを感じます。
人生楽しむために、司はこれからも新しい挑戦をいていきたいと思います😁
さてさて、来年も引き続きプリマドンナと司をよろしくお願いしますー♪
【追伸】
報告があります!
詳しくは明日の写メ日記で書きます〜😌
司への直接メッセージはこちら↓↓
Twitterアカウント:tsukasa_prima
LINEアカウント: https://lin.ee/LQnpwim
image0.jpeg

一段と冷えますね❄️ 2022年12月23日(金)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

最近、末端冷え性が本領を発揮してきてます。

なので僕といる時は指が冷たくても怒らないであげてください☺️

なるべくあっためておきます、、、

今月の出勤ものこりわずかなので僕と戯れましょう!

素敵な週末を✨ 2022年12月10日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんわ!俊です!

12月も中旬ですね〜☺️
あと数日で年が変わることに関して、1年って早いんだなぁと改めて思いました、、😅

お昼のお仕事も繁忙期なので骨を折って仕事してます🙃

寒くても頑張ってるみなさんの励みになればと思います!

12/10.11.12は連勤なのでお時間が合う方は是非!

残り1ヶ月!! 2022年12月03日(土)

person投稿者:司(ツカサ)
ども、司です😌
(司の後姿シリーズ第2弾!)
基本的に休みの日はじっとしていることがない司でございます。
年末に差し掛かりそもそも1日休みってのがないのですが、たまーの休みにはふらっとどこかしらへ出掛けております😌
(今回の写真はどこでしょう??🤔)
さてさて、今年も残すところ1ヶ月を切りましたね!月並みですが…やり残したことないですか?
僕はと言うと、毎日今日が人生最後の日と思って生きているのですが、やっぱり日々心残りはあるものです😇ちゃんと目標たてないとなぁ…。
というわけで、なにかとイベント続きの12月ですが、今月もご贔屓のほどお願いいたしまーす!
司への直接メッセージはこちら↓↓
Twitterアカウント:tsukasa_prima
LINEアカウント: https://lin.ee/LQnpwim
image0.jpeg