BLOG写メ日記

パネル撮影してきました♪ 2022年06月30日(木)

person投稿者:司(ツカサ)
どうも、司です😌

こちらの写メ日記…もっと高頻度で更新していきたいとは思っているのですが、なんだかんだで半月も開いてしまいましたね。。

お客様から「写メ日記読みました!」とか「Twitter見ました!」と言っていただく度に、やる気MAXで更新すっぞ!となるのですが、毎度毎度、長ったらしい文章を書くので、逆にそれが自分の首を絞めていたようです😂

ただね、これが僕のスタイルなので変えるつもりはありませんけどね😏

さてさて、昨日はHPのパネル撮影にいってきましたよ〜♪

今回は4人だけでの撮影でしたが、他のセラピストたちとも交流ができて、和気あいあいと進めることができました😊

普段、写真なんて撮られ慣れてないので、ポーズを取るのが小っ恥ずかしいのですが、時間が経つとどんどん気持ちが乗ってきて、最終的には「もっと撮って‼︎」ってなるのあれなんなんですかね?(←知らん)

前回の撮影が入店直前の2月なので、だいぶ雰囲気も変わっているかと思います😌 パネル写真も近々更新されると思いますので、お楽しみに♪

もちろん、他にも変わったところはありまして…マッサージ技術、テクニック、ホスピタリティetc.

ただ、今も昔も変わらないのは、貴方を癒したいという気持ちだけ…(引かないで)


はい、というわけで今回も長々と失礼いたしました😌

司のことが少しでも気になった方は、TwitterのDM、司個人の公式LINEアカウントからスタンプだけでも送ってみてください😊

いきなり会うよりも、事前のメッセージでお互いのことを理解し合うのがとても大切だと思っていますので✨

ではでは!(明日も書くかもしれない…!)

Twitterアカウント:tsukasa_prima

来月の出勤について 2022年06月15日(水)

person投稿者:司(ツカサ)
どうも、司です😌

ついに、岡山県も梅雨入りしましたね〜。

あー、雨鬱陶しいなぁ。嫌だなー。とお考えのそこの貴方!素敵な傘を買ってみたり、季節の移り変わりを感じてみたり…雨だって捉え方によっては良いものなんだと、少し前向きに生活いてみませんか(←何これ、宗教?🤔)

さてさて、タイトルの通り来月の出勤についてですが、来月7月は本業や副業(トレーナー業)の関係で少し出勤が減ってしまいそうです😣(たぶん今までの半分くらい?)

プリマドンナにセラピストとして入店して、そろそろ4ヶ月が経とうとしていますが、ようやく仕事にも慣れ、すごく楽しくやりがいを持ってお仕事させていただいております。

本当はこちらの出勤をもっと増やしたいところなんですが…まあ、仕方がないですよね😭


今まで呼んでくださった皆様には、本当感謝の気持ちでいっぱいです!改めて、ありがとうございます🙇(あ、辞めるわけじゃないですよ笑)

今月は早くも前半戦が終わってしまいましたが、後半戦も何卒お願いいたします🤲


そうそう、最近、筋肉を褒めてもらうことが多くて、ぶっちゃけ筋トレしててモテたことなんてないし(笑)、筋肉需要なんてそんなに無いんだろうなと思ってたんです。。

故に、筋肉写真をアップするのを躊躇ってたんですが、思い切って出します笑

プチ自慢を放り込みますが、去年は狂ったようにボディメイクをしていて、実は某コンテストで日本大会にも出ているのです😎

あ、写真は去年のものなので、今はもうちょっとナチュラルですよ🙄


はい、いつも長くてごめんなさい🙇
これで終わります!

Twitterでも発信してますので、DMで直接やりとりもできますので、良ければそちらもどうぞ♪

Twitterアカウント:tsukasa_prima

ハマっているもの③&出勤情報♪ 2022年06月09日(木)

person投稿者:司(ツカサ)
どおも、司です😌

皆様、お元気ですか⁇
五月病はなんとか乗り越えたよ!って方は、楽しい楽しい夏休みまで頑張っていきましょうね♪

さてさて、毎度お送りしております大好評企画(?)”ハマっているものシリーズ”第3弾というわけで、そろそろ最終回の予感がしてまいりました笑

今回は…好きなコンビニスイーツ‼︎(セブンイレブン編)😌よし、これでコンビニ全店いける……ボソッ


はい、早速ドン!

第3位 7プレミアム豆大福

第2位 7プレミアムレーズンサンド

第1位 7プレミアム沖縄県産黒糖使用かりんとう饅頭


以上!たぶん、少数派でしょ?このラインナップ😚

いやね、別に差し入れくださいなんて言ってないですからね?笑

夏も近いし、少しダイエットしなければと思っているんですから😌

ホントにホントに(小声)
マジでマジで(小声)
お腹空いた(小声)


はい、あとは出勤情報を少しばかり。
普段はあまり出れないんですが、今週末は土日も出勤しております♪

なかなかタイミングが合わないなんで方はこの機会に是非😊

では、今日はこの辺で!
Twitterでも発信してますので、よければご覧あれ😌


Twitterアカウント:@tsukasa_prima

ハマっていること② 2022年06月01日(水)

person投稿者:司(ツカサ)
どーもー司です😌

毎日暑いですね…皆様いかがお過ごしですか⁇

気づけば6月ということで、時が経つのが早くて早くて…恐ろしいです😂

それだけ充実した毎日を送れているんだと、言い聞かせております。。

さてさて、今回も前回大好評(?)だったハマっていることシリーズ第2弾がやってきましたよっと♪


早速ですが…ヘアケアです😌
前回のスキンケアに引き続き美容系で攻めるあたり、あざといでしょ?笑

30を過ぎると色々とケアを怠ってしまうと、すぐに老け顔オジサンになってしまうからね!

最近のお気に入りはというと…

洗い流さないヘアトリートメント「モロッカンオイル」です☺️(Twitterに写真載せました!)

お風呂上がりのタオルドライ後に、少量髪に馴染ませてドライヤーで乾かすだけで、傷んだ髪が、”サラサラ”ツルツル”スベスベ”になります‼︎

何より香りがめっちゃよくて、一日中自らを癒し続けることができます☺️

たぶんなんですけど……キムタクはこんな匂いします笑

これからの湿度の高いジメジメした気候でも爽やかに過ごせそうです✨


それでは皆様、6月もよろしくお願いいたします♪

↓Twitterも覗いてみてね!🫣

Twitterアカウント:@tsukasa_prima