BLOG写メ日記

2月 2024年02月01日(木)

person投稿者:俊(シュン)
さて、今年もすでに1ヶ月が過ぎましたね💫
色々あった1月ですが、2月はゆっくりゆったり過ごしたいですよね☺️ もう直ぐシフトも出ると思いますので今月お時間が合う方は是非チョコレート🍫を持って会いに来てくださいね♪

大寒波 2024年01月25日(木)

person投稿者:俊(シュン)
昨日はとんでもないくらい寒かったですね❄️
こんな日は暖かい部屋でイチャぬくしたいですよね🥰 1月も残り僅か、駆け抜けます✨

新年あけまして… 2024年01月05日(金)

person投稿者:俊(シュン)
2024年スタートしましたね。
新年早々、日本中で悲しい出来事が起きていますが、無事にみなさんと新しい年を迎えられた事、普段通りに過ごせる今を大事にしながら日々を過ごしていきたいと思います。
今年もどうか宜しくお願い致します。

季節外れの 2023年11月07日(火)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは、俊です♫
この3連休めちゃ暑くなかったですか?😣
と思ったら、今週末からグッと冷え込むらしいので体調管理には気をつけてお身体壊さないよう皆様お気をつけ下さい♪

いかがお過ごし? 2023年10月26日(木)

person投稿者:俊(シュン)
みなさん、こんばんは俊です♪
10月も残すところあと1週間程…
っていうか今年もあと2ヶ月!
あっというでビックリしちゃいますね笑
僕は変わらず、元気に出勤してますんで
いつでも声をかけていただけると嬉しいです😊