BLOG写メ日記

ハマっていること&出勤情報♪ 2022年05月15日(日)

person投稿者:司(ツカサ)
どうも、司です😌

みなさん、お元気ですか⁇
五月病になってないですか⁇

さてさて、今日から数回の日記は、司の「ハマっていること」を需要のあるなしに関わらず勝手に書いていきますね♪笑

まずは……スキンケアです😌
普段から人に会う仕事をしてはいるのですが、この仕事を始めてからというもの、超至近距離で見られるじゃないですか?笑

以前は、洗顔フォーム(使わない時もある)→オールインワンジェル(使わない時もある)でしたが、最近ではクレンジング剤や美容液まで投入しております😚

男たるものやり過ぎもどうかと思いますが…これくらいはいいですよね⁇✨

外見もそうですが、もちろん内面や施術に関してもどんどん成長していきますので、これからも司をよろしくお願いします🤲

しばらくお会いできていない方は、別人になる前に会いに来てくださいね♪笑


続いて出勤情報です!(文章長い?)

今週はなんと珍しく土日も出勤します😊
普段、週末しか時間が確保できない方も、この機会にお会いできるといいですね🥰

あと、出勤時間外についても事前にご連絡いただければ調整してみますので、是非お問合せくださいね♪


最後に!
Twitterではもっとラフに発信してますので、是非是非遊びにきてください✨


Twitterアカウント:tsukasa_prima

では✋

GW最終日〜♪ 2022年05月08日(日)

person投稿者:司(ツカサ)
どうも、司です😌

さてさて、今日がGWの連休最終日という方も多いのではないでしょうか⁇😊

「仕事いやだ〜‼︎行きたくなーい‼︎やめたーい‼︎」なんて思ってないですか?大丈夫、大丈夫。98%くらいの人が同じこと考えてますから、心配いりませんよ?🤔

そんな司はというと…GW中はほぼほぼ仕事をしておりました💨

とはいえ、セラピスト&トレーナーという大好きな仕事なので、辛くもないし疲れも全く感じておりません✨

この二つの仕事の共通点…それは、お客様に笑顔になって帰ってもらえるという点‼︎こんな素晴らしい仕事他にありますか⁇🧐


来週からも最高の癒しを提供できるように精進していく所存です😌


さて、写メ日記はわりと長文&真面目にお送りしてますが、Twitterではもっと他愛もないことを投稿をしてます。是非ご覧あれ😎

DMは即レスマメ派なので、そちらでもお待ちしていますよ♪

Twitterアカウント:@tsukasa_prima