BLOG写メ日記

お祭り 2023年08月26日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

数年ぶりに夏祭りに参加してみました!

正直、花火なんてって思ってましたが、見てみると良いもんですね!

それはさておき今月もまだまだ出勤しておりますので、お時間が合う方は是非癒しの時間を過ごしてみませんか!

いつでもお待ちしております🙇

週末お待ちしてます♪ 2023年08月19日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

週末いかがお過ごしでしょうか!

僕はおやすみは外に出かけたいタイプなのです!

ドライブしつつ、気になったお店に入るというのがルーティーンです😙

さてさて今月はまだまだ出勤してますので、よかったら会いに来てください^^

こんにちは、俊です! 2023年08月14日(月)

person投稿者:俊(シュン)
最近スポーツウェアを買いまして、運動をしようと思っているんですが、外が暑すぎて買ってから半月は着てません。

おかしいな、アウトドアだったはずなのにな、、
と思いながらクーラーに当たりながらひきこもつています。

さてさてそれはそうと、今月は出勤多めです!
初めましての方も、お久しぶりの方も会ってくれると嬉しいです!沢山癒させてください🥰

お久しぶりです! 2023年08月05日(土)

person投稿者:律(リツ)
写メ日記の更新なかなか出来なくて申し訳ありません🙇‍♂️
今後は、日記もどんどん更新していく予定ですので是非チェックしてください🙌

最近ものすごく暑くなってきましたね👀
水分補給もしっかりして熱中症対策してくださいね💕︎

8月の予定ですが本業がかなり忙しく出勤もかなり少なくなりますができる限り出勤できるように致しますのでご予定合う方は律に会いに来てくれると嬉しいです🙌💕

夏の思い出作りましょう♪ 2023年08月03日(木)

person投稿者:俊(シュン)
お久しぶりです!俊です!

本職がかなり忙しくなってまして時間が取れず申し訳ないです。

8月に入って多少落ち着きましたので昼だけでなく夜も頑張りたいと思います!😙

改めてですが夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけください🙇