BLOG写メ日記

一周年👏🥳🎊 2023年09月12日(火)

person投稿者:奏太(カナタ)
みなさんお久しぶりです!
めちゃくちゃ写メ日記さぼってました🙇‍♀️

先日、プリマドンナに入ってセラピストになり1年が経ちましたーー👏👏
女性用風俗という業界にずっと興味があり、ありがたいことにセラピストになれてまさか一年も続くとは!!!
お店とたくさんのお姉様方のおかげです😊😊

この1年間でいろいろな経験をさせていただきました!
もっともっとセラピストととしての技術を磨いてあっちのテクニックも今以上に上手になれるよう精進しますので、これからもよろしくお願いします🫶

まだ呼んだことないーってお姉様!!ぜひ僕のテクニック味わってみませんか?🤭

Twitterはぼちぼち更新してるので覗いてみてくださいね♡

セラピスト2年生も頑張るぞーー☺️

9月 2023年09月08日(金)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは、俊です!

よく、年相応じゃなくて、もっと上に見えるということを言われます。

中身の話ですよ!?見た目は我ながら年相応だと思いますよ!?

もし、22歳がいい場合は僕に逢いに来てみては?