BLOG写メ日記

もうすぐ春ですね〜 2021年02月27日(土)

person投稿者:御弦(ミツル)
おはようございます!!
最近好きだった漫画がアニメ化して毎週楽しみにしてるミツルです!
2月ももう終わりですね〜
もう3月が来て僕の誕生日が過ぎたら完全に春🌸
流行病もあって花見は出来るかわからんけど
早く暖かくなってほしいな😔
桜が咲いたらお花見のお誘い待ってます笑

岡山駅で待ち合わせたヒナちゃん😘
めっちゃ細くて小柄で派手髪!!!
すぐ赤くなるヒナちゃんに釘付けの120分!
ありがとうございました🥰
別れ際の予想の数倍よかったです!
って言葉が嬉しすぎた😂
また遊びに来てね🙌❤️

ではでは季節の変わり目がまた来るので体調にきをつけて!
今日明日も出勤してますので
いつでもお呼ばれお待ちしてますね😘

写真は最近お気に入りの髪型〜
かきあげがポイント✌️

さらばロン毛!!!! 2021年02月03日(水)

person投稿者:御弦(ミツル)
おはようございます!
昨日出勤前に髪をきりました!みつるです😁
後ろでくくれるくらいまで伸ばしたかったんですが今回は断念😔
伸ばす工程がほんと我慢できません!!!笑
これからしばらくはミディアムとショートの間くらいで生きていきます💪

グローの407号室のたえさん✨
素敵な時間をありがとうございました🙏
いっぱい話せたし、いっぱいくっつけたし、いっぱい舐めれて僕も満足です🥰🥰🥰
何より美ボディ!!!!スタイル抜群でめっちゃ良でした😭👍
またお話しましょうね🙌

さて、髪切ったから写真を上げたかったんですがまさかの写メ撮り忘れまして😔😔
今回は昔髪括ってた頃の写真でも載せて終わりにします笑!
本日も19時から出勤です☺️
緊張とかは絶対すると思いますが思い切って電話、LINEしてみてください笑
楽しい時間を過ごしましょう😁