BLOG写メ日記

クリスマスまであと1カ月🫶 2022年11月26日(土)

person投稿者:奏太(カナタ)
西川のイルミネーションがすごくて
「あークリスマスだなぁ」って感じがすごいした!
私事ですけど本職の送別会があったんだけど仲良かった先輩がいなくなるのめちゃくちゃ寂しい🥺
出会いもあれば別れもあるけど寂しいなー🥺

マイブーム 2022年11月17日(木)

person投稿者:奏太(カナタ)
最近、健康に気を遣って砂糖を蜂蜜に変えるように心がけてるんですよ
蜂蜜って体に良いって言うじゃん?
料理に使ったりヨーグルトにかけてみたりね☺️
どの蜂蜜がいいんだろ〜って思いながらこの画像のやつ買いがちなんだよなー🤔

おすすめの蜂蜜あればぜひ教えてください☺️

今日は21:00〜23:00の出勤です!
お時間合う方はご一緒に過ごしましょ🫶

犬派?猫派? 2022年11月07日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
って言われたら断然犬派の奏太です

犬は昔から大好きで猫は数年前までちょっと苦手だったんですよ
でもなんか猫可愛いーーー!ってなって猫好きにってきたんですけど、猫の手ってなんでこんなに可愛いの🥰

本屋さんで写真集もあってまじで買うか悩んだレベル、、、

動物と戯れたい🥺

フライングホヌって知ってる? 2022年10月28日(金)

person投稿者:奏太(カナタ)
この前知ったんだけど、世界最大の旅客機なんだけどめっちゃ可愛くない??ウミガメさんだよ?🐢

成田〜ホノルル間しか運行してないらしいけどめっちゃ生で見てみたい!!
やばい!!ハワイ行かなくちゃ!!!笑

こんな話を本業の職場で話したら「男の子だな」って言われましたとさ😂笑

ごめんなさい 2022年10月22日(土)

person投稿者:奏太(カナタ)
今日出勤予定でしたが本業が終わるのが遅くなるためお休みさせていただくことになりました🙇‍♂️
ごめんなさい🥺

世の中から残業がなくなって平和になりますように🙏