BLOG写メ日記

夏の思い出2 2022年10月22日(土)

person投稿者:奏太(カナタ)
(また夏の話かよ)
夏は嫌いですけど楽しいイベントがたくさんあるから好きなんですよねー(どっちなら)

自分自身の夏の大イベントといえばモンスターバッシュという野外音楽フェスです!
今年はコロナの影響で規制のある中、3年振りに開催されました!めっちゃ日焼けしました!笑
8月末にあるので今年も夏が終わったなーって思うようになります!
みなさん夏フェスとか行きますか?

そんなことより最近寒すぎない?

夏の思い出 2022年10月19日(水)

person投稿者:奏太(カナタ)
一気に寒くなってすぐ冬が来そうで嫌ですねー🥺
暑いのより寒い方がまだいいけど、、、

みなさん海は好き?僕は好きではないです笑
なんか岡山はどっちかと言ったら海に近い地方だからそこまで海に対して感動しなくないですか?笑

夏に友達と鳥取に行ったんだけど日本海ってすげー綺麗だなって思った!瀬戸内海と大違い!
場所にもよるんだろうけどね!!

かと言って山も虫が多いから嫌いです笑
どちらかと言えばインドア派の奏太でした。めでたしめでたし(なにもめでたくない)

桃太郎ランドって何億だったっけ? 2022年10月17日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
桃鉄知ってます❔
ゲームの桃太郎鉄道なんですけど(またゲームネタかよ)
女性の方はあんまやってないかもだけど男性なら一度はやったことあるはず❕
スゴロクで全国を回って物件を買って順位を決めるってゲームなんですけどね。
ゲーム内の岡山の物件で桃太郎ランドっていう全国で1番高い物件があるんですよ、もうそれ買ったもん勝ちみたいな😮
それにちなんで岡山市には桃鉄のマンホールあるの知ってました?

マジでこのニュース出た時興奮したよな❕
僕だけ❔

っていうどうでもいい話でした😂笑

推し 2022年10月15日(土)

person投稿者:奏太(カナタ)
みんさん推しっていますか?
セラピはもちろん声優、キャラ、アイドルとかいろいろあると思います
僕もたくさん推しがたくさんいますけどひとつ紹介しましょう!
これはドラゴンクエスト生みの親の堀井雄二さんの出身地の淡路島にあるドラクエの記念碑です🥰
ドラクエ好きすぎて一度は行きたかった場所!
わかる人にはわかる思うけどまじて興奮しますからこれ笑
そして伝説への曲が脳内再生ですよ笑

良かったらみなさんもどうぞ☺️笑

愛用してるもの 2022年10月14日(金)

person投稿者:奏太(カナタ)
良くも悪くも匂いで覚えてることってありますよねー笑
たまになんの香水使ってるの?って聞かれるのですがこれです☺️
SHIROのフリージアミストです!
こっちに店舗がないからネットで買うのも勇気いるなーって感じてなかなか買えなくて、直接店舗に行く機会があったのでその時買いました🫶
めーーーっちゃいい匂いなんですよー❕
どんな匂いかは直接会って確認してみてくださいね☺️