BLOG写メ日記

大阪行ってきたよ! 2023年02月13日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
先日大阪行ってきましたー🫶
昔は頻繁に行ってたんですが、なかなか行く機会も減り久々に大阪の街を歩いたら迷子になりそうだった😂

時間があったので念願の
「Nintendo OSAKA」へ行けましたー!
もうね、任天堂大好きマンとしてはテンション爆上がりよ!いろんなグッズもあるし店内の装飾も凝ってるしもう伝えきれません笑

テンション上がって8bitマリオと一緒に写真撮っちゃいました🫶
また機会あったら行きたいなーー🫶

Twitterにも写真あげとくので良かったら見てくださいね🥰

猫ちゃん 2023年01月30日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
人生で初めて猫カフェに行ってきましたー!
ずっと行きたかったんですが、なかなかチャンスがなくようやく行けたー!

30分程度の予定だったんだけど猫ちゃん可愛すぎて気付けば1時間以上滞在してました🤭
2ショット撮ろうとしたけど全然目線くれなくてそっぽ向かれたけど🥺

そんなツンデレな姿も好きよ🫶
いつか振り向かせてやるんだから!笑

倉敷市民なのに 2023年01月24日(火)

person投稿者:奏太(カナタ)
ルカリオのポケモンマンホール初めて見てきました🫶
身近なとこにあったら逆に行かないですよねー!

Switchのポケモン買ったのはいいものの、楽しいけどやること多すぎて何すればいいのかわからず全然ストーリーが進めずにいます🥺

ポケモンって子供の時にした依頼なのでもう僕の知ってるポケモンじゃない!笑
でもやっぱりピカチュウは可愛いです🫶

みなさん好きなポケモンっていますか?
僕はホゲータが好きすぎてマスコットキーチェーンまで買っちゃしましたとさ🥰

もう1週間経ったの? 2023年01月16日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
1週間て早いねーーー!!

年始バタバタしててなかなか行けずだったんだけどやっっっと初詣に行けたぁ☺️
中途半端な時間に行ったので屋台に目もくれずそそくさと帰りました笑

初詣行かなくてもいいかなー思ってたけど今年も頑張ろーって気分になりました🙆‍♀️

改めて2023年もよろしくお願いします🫶

あけましておめでとうございます 2023年01月09日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
めちゃくちゃ写メ日記疎かになってました🙇‍♂️
そして気付けば年が明けてました!笑
今年もよろしくお願いします🫶

さて、今日から曜日ごとに各セラピストが写メ日記を投稿していきます!月曜日は僕、奏太が担当します!
週の始まりの月曜日楽しみにしててくださいね🥰

最近ハトムギシリーズの製品好きなんですけど、これめっちゃ良かった!
冬になるとボディミルク欠かせないけどリピート確定ですわ🙆‍♀️
みなさんおすすめのボディミルクがあれば教えてくださいね🫶

今週も皆様からのお誘いお待ちしてます🫶