BLOG写メ日記

ティータイム🫖 2023年05月02日(火)

person投稿者:奏太(カナタ)
もうGW始まってる人も多いのかな?
僕は明日からGWです🫶
まだ🈳枠ありますし、時間外やTEL確認の日でも出勤可能の時間あるのでお気軽にお問い合わせ下さい❤️
お誘い待ってます🥰

この前、建部にある「田淵商店」というカフェに行ってきたよ🫶
お団子があって自分で焼いて食べるシステムだったんだけど景色も良くて、とーってもいい時間が過ごせました!
おすすめのカフェがあったら教えてほしいなぁ☺️

速報!! 2023年04月25日(火)

person投稿者:奏太(カナタ)
日付変わって本日25日(火)の出勤時間を変更しました🙇‍♂️

なんと、11:00〜16:00です!
滅多にない平日の日中の出勤なんです👏

めちゃくちゃいきなりなのでお時間合う人いるかどうかわかりませんが、この機会に普段お会いできないお姉様にお会いできたら嬉しいです🫶

夜とかでも時間外も出勤できるかもなのでお気軽にお問合せくださいね🫶

ご連絡お待ちしてます☺️

ローランド様🙇‍♂️ 2023年04月10日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
最近崇拝してるローランド様🫶
なんかこの方の動画をいろいろ見てるとほんと考え方素敵だし人として好きになっちゃいます!
YouTubeで検索してみてください🫶
話は全く変わりますが、僕が好きなバンドで「PMA」って曲があるですよ。
PMA=Positive Mental Attitud=肯定的精神姿勢
をモットーに掲げてらっしゃるんだけど、ほんと大事だなって思う!
ネガティブに考えるよにポジティブに考えた方が何事も楽しいじゃないですか?
まあ僕は嫌なことは寝たら忘れる単純人間なんですけどね😂笑
嫌なことでもポジティブに考えればプラスになるだろうしね!
何言ってんだって思うかもだけど、今日ふとそんなことを思ったんだですよ🫶
そんな日記だけではわからない一枚が見られるかもなTwitterをやってるんでぜひそちらもチェックしてみてくださいね🫶

新年度になりました🌸 2023年04月03日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
もう4月になりましたねー!春ですね🌸

出会いの季節でもあり別れの季節ですよね
Twitterで全国のセラピストさんが辞めていっちゃってるのを見ると少し寂しい気持ちになりました🥺

そんな僕は先日コンベックス岡山であった音楽フェス「エイトボールフェス」に行ってきました!
結構行った人いるんじゃないでしょーか?

第一回目の開催でいろんなアーティストが岡山にいるのが不思議な気持ちだったけど、みんなが汗だく、もみくちゃになっての声出しライブはやっぱ楽しいー!!
少しずつ今までのライブに戻ってる感じがした☺️

岡山でこんなバンド系のフェスがなかったからみんなでいいフェスに育てていけるように頑張ろーって思ったよねー☺️

来年も開催決定したので絶対行くー!!

みなさんもぜひ生音でのライブを体感してほしいー☺️

絵本っていいよね 2023年03月27日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
先日、なんだかんだ初めて高梁市図書館に行ってきた!
大きくてお洒落な図書館でした🫶

そしてなんか本でも読もーって思って絵本を読み漁ってたんだけど、絵本ってほんといい!めっちゃほっこりする気持ちになりました☺️
ネットで大人が読める絵本探して、この「おおきな木」って絵本読んだんだけど
なんかいろいろ考えさせられる絵本でした!
誰かの誕プレであげよかなってくらい☺️

騙されたと思って絵本読んでみてください☺️
気持ちが穏やかになりますよ❤️