BLOG写メ日記

【8/25 20時からカラオケ配信!】 2023年08月25日(金)

person投稿者:玲衣(レイ)
こんにちは!
最近ツイキャスにはまっているレイです!
突然ですが、本日20時~ツイキャスにてカラオケ配信をしています!
「レイってどんな人だろ~…」「英語韓国語話せるってほんと??」という疑問もツイキャスではすべてご覧いただけます!
元歌手志望、歌には自信ありますので皆さんのお越しをお待ちしております!
配信URLは↓↓↓↓↓
X(旧ツイッター)でも投稿中!
こちらのフォローもどしどしお待ちしております!
https://t.co/jU8FvmAzwb
YMstudio (2).png

【手作りだよ🫠】 2023年08月24日(木)

person投稿者:玲衣(レイ)
昨日はガパオライスを作りました🫠
素が売ってなかったのでオイスターとナンプラーと隠し味で作りました🫠
とってもおいしかったです🫠
image.png

【ドライブ編】 2023年08月21日(月)

person投稿者:玲衣(レイ)
今回はドライブで遠出してきました😊
施術やスキルも自信たっぷりですが、それよりも皆さんと心が通じ合えるようになりたいと思います。
僕とドライブー行きませんか?
IMG_20230821_173412.jpg

【暑中見舞い申し上げます】 2023年08月16日(水)

person投稿者:玲衣(レイ)
台風は過ぎましたが酷暑が続いております。
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?
こんにちは、レイです!
お盆は走り回って走り回って忙しく過ごしていましたが、夏バテしてませんか?^^
夏バテには梅干しがいいとかなんとか…
少しでも夏っぽいをお届けするべく、今回は海でのワンショットです…🌊✨
まだまだ夏真っ盛り
暑い夜を過ごしませんかー。
image.png

【プロフィールが新しくなりました】 2023年08月09日(水)

person投稿者:玲衣(レイ)
image.png
皆さんこんにちは。
夏真っ盛りで気温も高く、台風も接近中で何かと空模様も忙しいですが、くれぐれもお体ご自愛くださいね…
さて、僕はかねてからお伝えしておりました「自己リニューアル」がついに終わりましたので晴れて新プロフィールにて今月よりお届けしております!見た目だけでなく、技術についてもどんどん磨きをかけておりますので、是非お試しください😊😊
もうすぐお盆ですね!皆さんはどんな夏を過ごされますでしょうか?
ひと夏の思い出に、特別なひと時を添えてみませんかー
お電話・X DM・LINE、お待ちしております😊