BLOG写メ日記

季節外れの 2023年11月07日(火)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは、俊です♫
この3連休めちゃ暑くなかったですか?😣
と思ったら、今週末からグッと冷え込むらしいので体調管理には気をつけてお身体壊さないよう皆様お気をつけ下さい♪

初めまして‼️🔰‪ 2023年11月05日(日)

person投稿者:海斗(カイト)
こんにちは!
この度11月頃からセラピストとして
入店した海斗と申します!👌
沢山の女性を癒し、
共に楽しい素敵な時間を
過ごせれたらいいなと思ってます🫣
よろしくお願いします🙏

いかがお過ごし? 2023年10月26日(木)

person投稿者:俊(シュン)
みなさん、こんばんは俊です♪
10月も残すところあと1週間程…
っていうか今年もあと2ヶ月!
あっというでビックリしちゃいますね笑
僕は変わらず、元気に出勤してますんで
いつでも声をかけていただけると嬉しいです😊

感謝🙏 2023年10月07日(土)

person投稿者:律(リツ)
お久しぶりです。
律です!!
皆さまの応援のおかげで9月度1位にカムバックする事が叶いました✨
今後もこの結果に慢心せず、地に足のついたセラピストとして頑張っていきます!!笑

10月はマオさんともツイキャスでカラオケ配信したり(予定)何かしらの形で皆さんに楽しんでもらえるよう活動してまいりますので、今後もお楽しみにしていて下さい♡
それでは👋

10月ですね🌾 2023年10月07日(土)

person投稿者:俊(シュン)
俊です!
10月に入ってようやく秋らしくなりましたね。
急に寒くなったので皆さま体調など崩さぬ様お気をつけ下さい。

この季節は趣味の古着屋巡りが楽しくてついつい財布の紐が緩みがちです(笑)

今月も出勤多めですので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪