BLOG写メ日記

こんにちは、俊です! 2023年08月14日(月)

person投稿者:俊(シュン)
最近スポーツウェアを買いまして、運動をしようと思っているんですが、外が暑すぎて買ってから半月は着てません。

おかしいな、アウトドアだったはずなのにな、、
と思いながらクーラーに当たりながらひきこもつています。

さてさてそれはそうと、今月は出勤多めです!
初めましての方も、お久しぶりの方も会ってくれると嬉しいです!沢山癒させてください🥰

【プロフィールが新しくなりました】 2023年08月09日(水)

person投稿者:玲衣(レイ)
image.png
皆さんこんにちは。
夏真っ盛りで気温も高く、台風も接近中で何かと空模様も忙しいですが、くれぐれもお体ご自愛くださいね…
さて、僕はかねてからお伝えしておりました「自己リニューアル」がついに終わりましたので晴れて新プロフィールにて今月よりお届けしております!見た目だけでなく、技術についてもどんどん磨きをかけておりますので、是非お試しください😊😊
もうすぐお盆ですね!皆さんはどんな夏を過ごされますでしょうか?
ひと夏の思い出に、特別なひと時を添えてみませんかー
お電話・X DM・LINE、お待ちしております😊

お久しぶりです! 2023年08月05日(土)

person投稿者:律(リツ)
写メ日記の更新なかなか出来なくて申し訳ありません🙇‍♂️
今後は、日記もどんどん更新していく予定ですので是非チェックしてください🙌

最近ものすごく暑くなってきましたね👀
水分補給もしっかりして熱中症対策してくださいね💕︎

8月の予定ですが本業がかなり忙しく出勤もかなり少なくなりますができる限り出勤できるように致しますのでご予定合う方は律に会いに来てくれると嬉しいです🙌💕

夏の思い出作りましょう♪ 2023年08月03日(木)

person投稿者:俊(シュン)
お久しぶりです!俊です!

本職がかなり忙しくなってまして時間が取れず申し訳ないです。

8月に入って多少落ち着きましたので昼だけでなく夜も頑張りたいと思います!😙

改めてですが夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけください🙇

【髪切ったよ🫠】 2023年07月27日(木)

person投稿者:玲衣(レイ)
お久しぶりです!
実は髪をバッサリ切ってきました🫠
今週は本業で名古屋にしばらく出張いってましたが
今日から出勤はできますので是非お声がけください!
image.png