BLOG写メ日記

猫ちゃん 2023年01月30日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
人生で初めて猫カフェに行ってきましたー!
ずっと行きたかったんですが、なかなかチャンスがなくようやく行けたー!

30分程度の予定だったんだけど猫ちゃん可愛すぎて気付けば1時間以上滞在してました🤭
2ショット撮ろうとしたけど全然目線くれなくてそっぽ向かれたけど🥺

そんなツンデレな姿も好きよ🫶
いつか振り向かせてやるんだから!笑

肉体改造中!! 2023年01月27日(金)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

昨日から筋トレをすると決意しました。
さすがにまだ継続出来てます!

筋肉痛ってすごい久しぶりで自分がパンプアップしてる気がしてなんか嬉しいです。(Mなのか?俺)

最近自分磨きに気を回し過ぎていますが、いい男になれるように頑張ります!

倉敷市民なのに 2023年01月24日(火)

person投稿者:奏太(カナタ)
ルカリオのポケモンマンホール初めて見てきました🫶
身近なとこにあったら逆に行かないですよねー!

Switchのポケモン買ったのはいいものの、楽しいけどやること多すぎて何すればいいのかわからず全然ストーリーが進めずにいます🥺

ポケモンって子供の時にした依頼なのでもう僕の知ってるポケモンじゃない!笑
でもやっぱりピカチュウは可愛いです🫶

みなさん好きなポケモンっていますか?
僕はホゲータが好きすぎてマスコットキーチェーンまで買っちゃしましたとさ🥰

知識は浅く広く 2023年01月21日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

僕は普段から分からない単語や、気になった事についてすぐに調べるという癖があります🙃

その癖のおかげで変に豆知識が多かったり雑学に詳しかったりします😏

自分に知識が増えていく感覚が好きなんですよね^^

みなさんもなにか好きなことがあれば教えてください😊

もう1週間経ったの? 2023年01月16日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
1週間て早いねーーー!!

年始バタバタしててなかなか行けずだったんだけどやっっっと初詣に行けたぁ☺️
中途半端な時間に行ったので屋台に目もくれずそそくさと帰りました笑

初詣行かなくてもいいかなー思ってたけど今年も頑張ろーって気分になりました🙆‍♀️

改めて2023年もよろしくお願いします🫶