BLOG写メ日記

5月の連休がくるぞ〜!!! 2021年04月27日(火)

person投稿者:御弦(ミツル)
こんばんわ!今年もG.Wがきますね✨
連休中はお昼のお仕事も休み!!!!
長い時間いっぱい出勤するつもりなのでお呼ばれお待ちしてます🙌

岡山駅前で待ち合わせたみずきちゃん❤️
呼んでくれてありがとう😘
時間がちょっと遅くなっちゃってごめんね🥲
指圧もオイルも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった✨
いっぱい感じちゃうとこもあって性感プレイも楽しくイチャイチャできたね🥰
全身リップも好評でよかった🥰

岡山来たばっかやから方言とかわからんこと多いかもしれんけど頑張ってね💪
次は一緒に観光とかもしたいな〜
胸張って何も無い岡山案内するよ笑

あとついにLINE@ができました!
みんな登録してね〜!
いっぱいお喋り出来るの待ってます❤️

衣替えの季節!!!!! 2021年04月23日(金)

person投稿者:御弦(ミツル)
こんばんわ〜!
すっかり衣替えの季節ですね🤔
冬服がめっちゃ多いので衣替え大変なのでみつる早めに動きます😁
コートとかもクリーニング出さなきゃ😢

ケイノブで待ち合わせしたひとみさん🥰
わざわざ遠くから来て下さりありがとうございました!✨
初めての同業の方で緊張しました🥺笑
でもひとみさんのキャラがめっちゃ可愛くってお話もマッサージもプレイも楽しくできてよかった🙌
マッサージ褒められたのでめちゃめちゃ嬉しかった🥲
同業あるあるも楽しませてもらいました😁
遠くから来られるのでそんなに頻繁には来てくれないと思うけどまた来てくれたらうれしいな🥰

さよならサラサラストレート 2021年04月22日(木)

person投稿者:御弦(ミツル)
おはよう!こんにちは!こんばんわ!
めっちゃ髪切りたい欲にかられてます!みつるです🥺
昼間とかめっちゃ暑くなってきたから髪切りたくてしょうがない😇
でも短髪は自分的に許せないのでやりたくないのでイメチェン含めてゆるふわパーマでも当てよっかな🤔
皆さんはストレートとパーマとどっちが好きですかー?
とりあえず美容室とお財布に相談だっ💪

シルクロードで待ち合わせしたお姉さん😘
ありがとうございました!
最初めっちゃ緊張しててこっちもちょっと緊張しちゃいました笑
ご利用理由がちょっと特殊っていうのはありましたがマッサージも性感プレイも楽しんでくれてよかった🥰
色々したアドバイスとかもこれから役立てて貰えれば嬉しいです✨
またどうなったか気になるので次会った時に聞かせてくださいね❤️
最後まで敬語をやめてもらえなかったので今回は完全に僕の負けです😔😔笑
遠い所からありがたとうございました🧡
またのご利用お待ちしてます😘
今日の画像は菜の花畑と私

サクラ散りましたね😢 2021年04月14日(水)

person投稿者:御弦(ミツル)
こんばんわ!
サクラも散ってきて気候も暖かくなって来ましたね〜
でも朝と夜はまだちょっと冷え込んでくるので服装には注意ですよ!😬
そんな言うてる僕も今日服装ミスっちゃって寒い思いしたんですけどね笑

倉敷駅で待ち合わせたなつみちゃん❤️
120分コースありがとうございました😘
最初は緊張してたけど時間経つうちにどんどん砕けた感じになってめっちゃ楽しかった!!✨
色んなとこで感じてくれるなつみちゃんが可愛くてしょうがなかったよ😇😇😇
またいっぱいお喋りしていっぱいイイコトしようね🥰

明日も19時から出勤です!
よろしくお願いします☺️
あと、セラピスト全員分のLINE@も制作中とのことなのでまた写メ日記にも載っけようと思ってます!
続報を待て!!!!!

そうだ!お花見に行こう!! 2021年04月04日(日)

person投稿者:御弦(ミツル)
こんばんわ〜今年はコロナの関係もあってお花見という名の飲み会がなくて寂しがってます。
みつるです!
桜が咲いて葉桜が見えだしてるのに今年は全然お花見できてない😭
お花見好きだし宴会好きだからやりたいけど今年は厳しそうだから来年出来たらいいな🥺
シンプルにお花見デートもしたい笑
あ、写真は桜を見るだけのシンプルお花見行った時のやつです笑


岡山駅で待ち合わせたかなちゃん!
ありがとうございました❤️
恥ずかしがり屋さんなのに頑張って目を合わせてくれる所にキュンキュンしちゃった😘
全身リップでもめっちゃ感じてくれて
エロかわいい声が出てて正直めっちゃ興奮した!!!!!
話も盛り上がってめっちゃ楽しい時間でした🥰
飲み物とかお土産も用意してくれて至れり尽くせりでめっちゃ嬉しかった!ごちそうさまでした😘
またいつでも呼んでね☺️
DMもいつでも待ってるよ❤️

明日は日曜なので普段より長く出勤しまーす!!!!対戦よろしくお願いします!!!!!