BLOG写メ日記

あけござ 2024年01月05日(金)

person投稿者:奏太(カナタ)
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
略してあけござ🥳

昨年は大変お世話になりました
本年も何卒🙏🏻

とまぁ堅苦しいのは苦手なので今年もよろしくです🫶🏻
さてね、もっぱら写メ日記サボってたけど何をやってたかというと何もやってません!笑

2024年は趣味を作ろうと思いまして。
ずっといつか買おう買おうと思ってたけど、ついにミラーレス一眼を買っちゃいました👏🏻
どこかお出かけした時に綺麗な写真撮ったり、推しを撮ったりとこれでプライベートが捗りますわ☺️
たくさん勉強していい写真が撮れるように頑張ります!
カメラ詳しい方がいたらぜひいろいろ教えて欲しいです🫶🏻

てな感じで2024年もセラピストとしても精進していきますのでお気軽にX(旧Twitter)からでもDMしてみて下さいね♡