BLOG写メ日記

やっっと見れました!! 2023年03月13日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
「THE FIRST SLAM DUNK」
スラムダンクの映画ですよ!公開されて3ヶ月くらい経つけどやっと見ました!
10年以上前に単行本を読んで以来だったので覚えてるかなーって感じだったけど
曖昧な記憶が蘇り、上映中ずっと緊迫感と感動が押し寄せてすんごい疲れました😂笑
とにかくめっっっちゃ良かった!
好きなバンドの10-FEETの音楽もめっちゃかっこよかったし、ほぼ泣いてたんじゃないのかなってくらい泣きました笑

原作読んでなくても楽しいだろうし読んでたら10倍楽しいだろうし、映画館で見る臨場感でここ最近見た映画の中で1番だったなー!
また見たいって思ってるくらい!

もう今の気持ちは


「バスケがしたいでしたいです...」