BLOG写メ日記

夏の思い出作りましょう♪ 2023年08月03日(木)

person投稿者:俊(シュン)
お久しぶりです!俊です!

本職がかなり忙しくなってまして時間が取れず申し訳ないです。

8月に入って多少落ち着きましたので昼だけでなく夜も頑張りたいと思います!😙

改めてですが夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけください🙇

こんばんは、俊です! 2023年04月07日(金)

person投稿者:俊(シュン)
いつの間にか桜が咲いてていつの間にか散りましたね。。。

なんとか綺麗な桜を見ることが出来ました🌸

意外にも風物詩みたいな行事は逃したくないタイプなのです。

春服 2023年03月18日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

暖かくなって来ましたね!
この時期は沢山の服が着れるので好きなんです。

そんな、、また服の事かよ、、とか思わないでくださいよ、、、

お洒落してる僕が会いに行きますんでこれからもよろしくお願いします!

春が近づいてきましたね♪ 2023年03月05日(日)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

最近ドライブをすることが多いんですけど、やっぱりドライブって気持ちいいですね!

寒いけど窓を開けて風を感じてのほほんとドライブしてるんですけど、この気持ちわかる方いません?笑

それはさておき今月も出勤してますのでお時間ある方は是非お会いしましょう!

fashion 2023年02月26日(日)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんわ!俊です!

ここ数日、寒いのか暖かいのかわからなくなってきましたねぇ〜🥶🥵

着る服を迷う時期は個人的にはすごい好きなんですよ。

服のことで悩んでる時がわりと楽しんですよね☺️

服が好きなお客様が僕を指名してくださることもあってすごく沢山話せて楽しいです!(もちろん服以外でも楽しいですよ?)

僕はお話が好きな生き物なのでもしよければ僕とお話しながら楽しみませんか!

明日からも頑張りましょう!