BLOG写メ日記

10月ですね🌾 2023年10月07日(土)

person投稿者:俊(シュン)
俊です!
10月に入ってようやく秋らしくなりましたね。
急に寒くなったので皆さま体調など崩さぬ様お気をつけ下さい。

この季節は趣味の古着屋巡りが楽しくてついつい財布の紐が緩みがちです(笑)

今月も出勤多めですので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

9月 2023年09月08日(金)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは、俊です!

よく、年相応じゃなくて、もっと上に見えるということを言われます。

中身の話ですよ!?見た目は我ながら年相応だと思いますよ!?

もし、22歳がいい場合は僕に逢いに来てみては?

お祭り 2023年08月26日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

数年ぶりに夏祭りに参加してみました!

正直、花火なんてって思ってましたが、見てみると良いもんですね!

それはさておき今月もまだまだ出勤しておりますので、お時間が合う方は是非癒しの時間を過ごしてみませんか!

いつでもお待ちしております🙇

週末お待ちしてます♪ 2023年08月19日(土)

person投稿者:俊(シュン)
こんばんは!俊です!

週末いかがお過ごしでしょうか!

僕はおやすみは外に出かけたいタイプなのです!

ドライブしつつ、気になったお店に入るというのがルーティーンです😙

さてさて今月はまだまだ出勤してますので、よかったら会いに来てください^^

こんにちは、俊です! 2023年08月14日(月)

person投稿者:俊(シュン)
最近スポーツウェアを買いまして、運動をしようと思っているんですが、外が暑すぎて買ってから半月は着てません。

おかしいな、アウトドアだったはずなのにな、、
と思いながらクーラーに当たりながらひきこもつています。

さてさてそれはそうと、今月は出勤多めです!
初めましての方も、お久しぶりの方も会ってくれると嬉しいです!沢山癒させてください🥰