BLOG写メ日記

おうじがたけ 2022年10月19日(水)

person投稿者:真央(マオ)
みなさん行ったことあります?
僕は数年前にその存在を初めて知ったんですが
とてつもない「映えスポット」なんですよ☀️
ってかこの写真のマオ坊主頭じゃね?
きっ気のせいやろ💦

アイテムシリーズ 2022年10月18日(火)

person投稿者:真央(マオ)
マオが使ってるアイテムシリーズ第一弾!!
香水 モレキュール04

たしかドイツ製の香水で日本の販売店はもう撤退しちゃったそうです笑
なので僕の行きつけの服屋さんから直接卸してもらう形で購入してます😄

プリマのお仕事や、プライベートでは必ず付けているのですが、香水が苦手な方や、残り香を残したく無い方は事前に教えて下さると幸いです✨

続 ボツシリーズ 2022年10月17日(月)

person投稿者:真央(マオ)
ボツ理由 「髪型がキモい為」
特に左側のハネ方どうした?笑

さーて、勉強!試験まで残り2週間
お尻がだんだんと熱くなって参りました🔥
楽しい年末年始が過ごせるかどうかは
ここにかかってると言っても過言ではないのでやるしかねぇ!やるなら今しかねぇ!

最近映画館いってないなって話 2022年10月16日(日)

person投稿者:真央(マオ)
マオです。改めて趣味はジムトレ、サウナ、カラオケ、映画鑑賞です。映画は断然1人レイトショー派です。暇さえあれば、ちょっとでも興味がそそられれば映画館に凸るんですが、最近はネトフリ、WOW WOWの2段構えのお陰か家でもお手軽に映画が観られてしまいます。トップガンとか、ブラッドトレインとか本当は劇場に足を運んで観にいきたかったんですけどね。
今年はバットマンぐらいしか観に行ってないぞ…

好きなジャンルは アクション サスペンス あとは時代劇(江戸、幕末系)です。

苦手なジャンルはグロい系 SAWとか無理でしたね笑 あとホラーも極力は観たくないです笑

写真は前回に続き昔の掘り出し写真です。
ちょうど原付乗って毎月TOHOシネマ行ってた頃だな〜

ヤングボーイ 2022年10月15日(土)

person投稿者:真央(マオ)
なんか写メ日記投稿用に使えそうなネタないかなぁ〜って片っ端からカメラロール調べてたら懐かしい写真出てきました笑
確か新宿の有名なラーメン屋さんに行った時だったかな。それにしたって若い、あとまだメガネしてない!そしてわたし土日いつも通り出勤してます!なんか無理やり?笑 以上ッ!