BLOG写メ日記

霜月 2022年11月03日(木)

person投稿者:真央(マオ)
マオです!11月もよろしくお願いします🤲
ところで今年も残すところ後2ヶ月ですよ!
あっという間の1年間でしたね💦
僕は今年やり残した事だらけなので
なんとか1つでも多く消化してやろうと画策中です笑 とりま旅行行きてー✈️

パージ!! 2022年10月30日(日)

person投稿者:真央(マオ)
ようやく試験がひと段落しました…
結果は年末までお楽しみという感じですが
とりあえず一つ大きな肩の荷を下ろせて
ほっとしてます笑
色々と「これが終わるまでは…」と自分の中で制限をかけていたので何から手をつけて行こうかな〜✨(といっても明日から11連勤…笑)
ギブミー!ホリデー!

3代目相棒 2022年10月27日(木)

person投稿者:真央(マオ)
ついに納車されました!
僕にとって今回の車は3代目にあたります。
って事は「相棒シリーズ」でいうと
成宮寛貴ですね。
これからよろしくな、寛貴!

スニーカーがお好き 2022年10月26日(水)

person投稿者:真央(マオ)
マオです。皆さんはスニーカーはお好きですか?嫌いな人の方が珍しいかと思いますが、マオも例に漏れず好きです!
今回はその一部ではありますがご紹介したいと思います。
左から Diesel vans Diesel adidas y-3
この他にも仕事用、ランニング用、ジムトレ用(それは全てNike)など多種多様取り揃えてるんですが、ここに写っているシューズ達は殆ど日の目を浴びる事はありません。
なぜなら僕の1週間のルーティンはほぼ職場と家の往復だからです笑
なのに何故か買ってしまう…。
スニーカーの魔物ってのは恐ろしい。

何から話そうか… 2022年10月25日(火)

person投稿者:真央(マオ)
MLBのプレーオフ ダルビッシュ有の活躍について?はたまた日本シリーズ2年連続同一カード ヤクルトVSオリックスについて?はたまたもうすぐ始まるサッカーW杯について?
…ちげーだろ。悪いけど、今日だけは違う。

HUNTER×HUNTER 再開おめでとう🎉
待ってたよ。私の青春。
今回は過去最長の3年7ヶ月…
待たせてくれちゃってぇ🥰
久しぶりにちゃんとコンビニでジャンプ買って家でゆっくり熟読しようと思います。