BLOG写メ日記

相棒との別れ 2022年10月14日(金)

person投稿者:真央(マオ)
この度、約三年僕とバディを組んだ車を売却する事になりました。たった三年、されど三年。
まあまあ距離乗ったぜ笑
カメラロールを見返すと色々と思い出が残ってたので今回はその中から1枚。
「マウント富士でございます。」
神奈川にも年一で遊びに行ってたなぁ〜
高速道路走行中に故障していくらアクセルを踏んでもどんどんスピードが落ちていく現象が起きた時は本当に心臓に悪かった笑

犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう 2022年10月13日(木)

person投稿者:真央(マオ)
皆さんはどちら派ですか?
僕はどちらも好きですが飼いませんッ笑 
理由は仕事で家を開ける事が多いのでお留守番ばっかりだと可哀想じゃないですか…だからYouTubeで動画を見て癒されるぐらいが丁度良いよね。

※写真は友人宅が飼っている猫…凛々しい。

髪型が嫌すぎてボツになった写真 2022年10月12日(水)

person投稿者:真央(マオ)
不器用なのでヘアーセットが昔から下手くそマオです。なのでたまにセットすると無茶苦茶変になっていっそ何もしない方がむしろ良いまである気がしてます。次のスタジオ撮影は…やっぱり懲りずにセット挑戦しよ笑

ワーリビック! 2022年10月11日(火)

person投稿者:真央(マオ)
松村北斗は良いぞぉ…
国宝級イケメンだし、歌上手いし、陰キャだし、ラジオ面白いし…
なんて事に思いを馳せながら今日も僕はバーベルを上げていきます。
それでは皆さんジムでお会いしましょう。

深夜のジムトレーニーが現れた。 2022年10月10日(月)

person投稿者:真央(マオ)
寒暖差半端ないですね!
こー寒いと何がしか暖かい食べ物で温まりたくなりますな🍜
三連休も残り1日、明日もマオは本業後から出勤予定ですのでお問い合わせお待ちもうす!
オラこれから背筋鍛えて待ってるぜ✨