BLOG写メ日記

何から話そうか… 2022年10月25日(火)

person投稿者:真央(マオ)
MLBのプレーオフ ダルビッシュ有の活躍について?はたまた日本シリーズ2年連続同一カード ヤクルトVSオリックスについて?はたまたもうすぐ始まるサッカーW杯について?
…ちげーだろ。悪いけど、今日だけは違う。

HUNTER×HUNTER 再開おめでとう🎉
待ってたよ。私の青春。
今回は過去最長の3年7ヶ月…
待たせてくれちゃってぇ🥰
久しぶりにちゃんとコンビニでジャンプ買って家でゆっくり熟読しようと思います。

買ったはいいけど… 2022年10月24日(月)

person投稿者:真央(マオ)
マオです。
少し前にPS5が欲しくなって色々抽選に参加してたんですが、神奈川のソウルフレンドから「うちの近所の電気屋に売ってますよ!」とまさかの連絡が⚡️こりゃ買うっきゃねーだろ!と勢いで買ったのが1ヶ月前…しかし未だにNetflixを視聴する為にぐらいしか起動してないです笑
何か有意義な使い方はないものかなー。

最近カラオケ行ってないなー 2022年10月23日(日)

person投稿者:真央(マオ)
マオです。最近カラオケ行きました?
僕は最後に行ったのが1ヶ月前なので
随分行ってないです…
コレ真面目に言ってます。笑
マオの特技はカラオケなのですが
僕は毎日声出してないとどんどん声が出なくなるタイプなので、行ける日は週3、4の1時間歌って日頃から調整してます笑
ただ、さすがにそのペースだと歌う曲がマンネリ化してきて飽きてくるんですよね😅
いずれツイキャスか何がしかの形で披露できるよう、爪を研いでおきます。が
今は目の前の試験に集中だな…涙

ごめんなさい 2022年10月22日(土)

person投稿者:奏太(カナタ)
今日出勤予定でしたが本業が終わるのが遅くなるためお休みさせていただくことになりました🙇‍♂️
ごめんなさい🥺

世の中から残業がなくなって平和になりますように🙏

夏の思い出2 2022年10月22日(土)

person投稿者:奏太(カナタ)
(また夏の話かよ)
夏は嫌いですけど楽しいイベントがたくさんあるから好きなんですよねー(どっちなら)

自分自身の夏の大イベントといえばモンスターバッシュという野外音楽フェスです!
今年はコロナの影響で規制のある中、3年振りに開催されました!めっちゃ日焼けしました!笑
8月末にあるので今年も夏が終わったなーって思うようになります!
みなさん夏フェスとか行きますか?

そんなことより最近寒すぎない?