BLOG写メ日記

推しは推せる時に推せ! 2023年05月17日(水)

person投稿者:奏太(カナタ)
おっと!ここ最近暑すぎて日記投稿できてませんでした🙇(忘れてただけ)
みなさん水分はたくさん取って体調には気をつけてくださいね🫶

さて、先日BiSHのライブに行ってきましたー👏
かれこれ6年くらい推してて声出しライブがもう3年振り?くらいだったんだけどちょっと声出し恥ずかしかったですわ😆笑
でもやっぱ声出しある方が盛り上がるし楽しいし気持ち良い!!
なのでみなさん、マッサージ中も恥ずかしがらず思いっきり声出しちゃって下さい🤭
その方が盛り上がるし気持ち良さも倍増するはずです🫶

みなさんと趣味のお話とかもしたいのでお気軽にTwitterでDM下さい💌