BLOG写メ日記

GW終了のお知らせ 2023年05月08日(月)

person投稿者:奏太(カナタ)
GWも終わり今日からお仕事再開って方も多いんじゃないでしょうか?
五月病ってあるじゃないですか?今まで五月病ってGWが終わり仕事のやる気でないーーってのが五月病かと思ってたけど、調べてみたらちょっと意味違ったんですね😮
じゃぁこのGW後のこの気持ちは何病になるの?ただやる気が出ないだけ?😂笑

さて、みなさんGWはどう過ごしましたかー?
何したかお話してくれると嬉しいです🫶
僕は本場でお好み焼食べてきました!めっちゃ人多くてたくさん並んだ後のお好み焼きとビールは最高すぎましたわよ❤️
また行きたいなーって思ったけど次行くなら大型連休じゃなくなんもない土日くらいの方がいいかな🤔笑
なんでソースとビールってこんなに美味しいんでしょ🤭
みなさんお好み焼きは関西風か広島風どっちが好きですか?